2018年4月14日土曜日

長野マラソンへ

毎年の恒例のお祭り、長野マラソンの前日受付にビッグハットに行ってきました。



なんとなく、気が重いのがフルマラソン前日。
それをぬぐい去り、楽しく参加するための儀式が前日受付かな。
ビッグハットでトレマン隊の仲間と会い、固い握手。
きたながのランニングクラブの仲間にもたくさん会えた!



去年までは、3時間30分切りを目標に掲げ、冬のトレーニングもそこに標準を合わせてきましたが、今年はそこがない。次女と次男のダブル受験があったこの冬は、休日の練習はかなり控え、子供達のペースに。トレマンさんのツアーやきたながのRCランニングの鬼練、いずれも参加が限られました。私の週末は「ただ子供といるだけでいい」ということでした(笑)。おかげさまで進学も希望通りになり、この4月は走れる環境になりました!今年は「通勤ラン」を中心とした月間200km練習で長マラに臨みます。


まあ、こんな表情までなりました。明日、happy に走りたいなあ✋✋✋✋✋...

0 件のコメント:

コメントを投稿