2023年10月30日月曜日

これは陰謀論???

  昨年の参議院選挙でごぼうの党の党首として立候補していた奥野卓志さんの動画を改めてYoutube動画で見た。「ごぼう奥野代表フルトーク」という3ヶ月前にアップされたもの。運転しながら1時間以上の講演を聞いた。話の入り口はcovit19の時の緊急事態宣言。東京1400万人の人口に対して、エクモ対応のベッド数が600しか準備されていないのに、緊急事態宣言はそのベッド数7割?が埋まると出された、という指摘。また緊急事態宣の延長が議論されていた2022年5月。フジテレビ「バイキング」の原宿に大勢の若者が出かけている、という報道に使われていた映像が同3月のものだったということなど、政府がマスコミと示し合わせて恣意的に緊急事態宣言を発動させていたことを指摘していた。

 コロナの致死率が60歳以下では0.02%以下であるのに、飲食店を閉めさせ、緊急事態宣言を出すのか。また、なぜ多くの国民にワクチンを接種させたのか。ワクチンの接種で、慢性的な疲労など原因不明の体調不良を訴える人が増えているというのだ。奥野さんは、ワクチンを3回以上接種している人は免疫力が落ちている可能性が高いとしている。この11月に政府は「内閣感染症危機管理庁」が設置され、感染症対策が内閣府直轄で進めることができるようにしたのは、この冬にもインフルエンザなどの感染が爆発的に広がり、本来死なないような病で多くの人が死んでいくのではないかと奥野さんは見ている。果たして、それは本当なのか?これが本当だとすれば、この日本という国はとんでもない世界ということになる。

 奥野さんは政府は日本国民のために働いていない、としている。日本の戦後政治は戦勝国アメリカの指示のもとに進められていて、今もそれは変わらない。毎月、アメリカ大使館員と日本の高級官僚で日米合同委員会が開かれ、その席で日本に対し政策が指示されているというのだ。だから、日本の国益を損なうような種子法、種苗法、水道法の改訂などが進められてる。また農薬の使用基準なども意図的に引き下げられ、健康に著しく悪影響を及ぼすとして世界の多くの国で使用が禁じられてきたラウンドアップが日本では販売が許されている。

 日本の戦後の政界、マスコミはCIAのエージェントで作られてきたとも指摘している。吉田茂のエージェント暗号名はpochi67、正力松太郎の暗号名はpodam。米国に操られ、その意のままに日本は運営されてきた。吉田や正力がCIAのエージェントだったことは2017年にCIA自身が公開し、インターネットで閲覧ができるという。

ほんとかな?しかしこれが本当だとすると、政治もマスコミも何も信じられない世界に自分が住んでいることになる。これを陰謀論というのか???


 

0 件のコメント:

コメントを投稿