2018年8月13日月曜日

信越五岳トレイルランレース試走

トレラン友達のやっちゃんのお誘いがあり、信越五岳トレイランレースの前半部分を試走しました。斑尾高原レストランハイジをスタート、斑尾山麓をぐるりと回り、斑尾山を登り、袴岳はピストンで戻ってくるコース。やっちゃんの他、Moriさん、たじりんのトレマン組。そして埼玉からモッキー参戦。新潟からのツボさん、ツルさんの協力コンビも参戦。

私はいつものように最後尾から皆さんに付いていく。実力的には一番弱いので、トレーニングになります!ツボさんとは山賊焼ツアー以来の再開。ツボさん斑尾山の登りが強かった!ツルさんとは初対面。サブスリーランナー。クロスオーバーすることも多く、話に花が咲きました。嬉しい。Moriさんとは同年代で、最近一緒に練習する機会も多いですが、やはり強い。最後まで若手に付いて行きましたね〜。私は完全に斑尾山の登りでグロッキー!
最後は遅れてコースロスト!
ご迷惑おかけしました。それでも楽しかった!やっちゃんの私設エイドのコーラが最高でした。42km、獲得標高1697km。

0 件のコメント:

コメントを投稿