2018年8月16日木曜日

Testosterone「筋トレは必ず人生を成功に導く」から「目標」について

自分の生き方を考えるのに読書はとても有用だと思うけれど、最近読んでいたものは何かズレを感じていた。そこで今日久しぶりにTestosteroneさんの「筋トレは必ず人生を成功に導く」(kindle)を読んだ。「目標は不可欠である」という言葉が響いた。確かに毎日、仕事をし、トレーニングをし、語学を勉強してきた。しかし、惰性感が強くなっていて、この本を読んで「目標が明確になっていない」ことに改めて気づいた。目標の設定については「逆算手帳」を使って今年の初めに目標を設定してきた。これを忘れていた。毎日思い返してみないといけない!

#目標 #トレーンング #筋トレ #sober

0 件のコメント:

コメントを投稿