2018年8月3日金曜日

Vegetarian? Vegan?


今日の私の弁当です。


Vegeと謳っていますが、Veganではありません。Vegetarian に近いけれども、魚も食べます。あくまで、野菜が中心の食事。多くは実家の父母が作った季節の野菜です。こうした食事をしていると、とにかく身体の調子がいい。毎日気持ちよく過ごせます。ちょうど、2人の大学生の娘が帰省していますが、野菜を食べること、食べること。ふだん中々食べられないのだろうなと感じますね。

これは、ちょっと前に友達と居酒屋に行った時の一枚。Soberが一番気持ちいいのですが、アルコールは夕方になると身体が欲するようになりますね。この感覚を放っておけばいいのですが、これに乗って飲むと身体にダメージが残ります。ノンアルで過ごすのが最高なんですが。居酒屋で丁々発止して話をするのも好きなんです。でもアルコールは身体と頭によくない。自分の居酒屋の楽しみ方、人がどうであっても、自分が一番楽しいスタイルを作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿