2018年8月2日木曜日

改めてSober &Vege であること

果たしてGoogleは自分が生きている間、ずっとあるのだろうか?とは思うが…。
自分のことを「Sober & Vege Ultrarunner」と自称している。山を走り、海を泳ぎ、笑顔をふりまく人、と。「Sober」とは、アルコールに頼らずに人生を謳歌、「Vege」とは野菜中心の食生活を送ること、そして、「楽しい」という意味を込めている。
私は一時心のバランスを崩した。その時に支えになったのが「走ること」。そして、アルコール問題も抱えた。同じような人は非常に多いと思う。そのとき支えになったのが走ること。走る生活を続け、アルコールをやめ、野菜中心の食生活に変えて行ったことで、やっと這い上がれた。
そんな体験をもとに、走ること、食べること、素面でいることを綴っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿