2018年8月6日月曜日

びんずる祭り

この土曜日8月4日、長野の夏のお祭り、びんずる祭りにトレランショップの仲間で作る連で参加しました。

去年から私は連長を務めていて、今年も35人の山とトレランを愛している仲間が集まってくれました。このショップに出会ってトレランを始め、多くの友達ができ、店長が主催する練習会は生活の柱の一つにもなっています。そんなお店と仲間に感謝の意味もこめ、連長を引き受けて準備をし、当日は大いに賑やかにびんずる祭りを楽しました。たくさんの人が手伝ってくれ、存分に楽しんで踊るのはすごくいいですね!!



そして、2日からの「美断酒」が始まったことで、この日もノンアルで参戦。たくさんお酒も準備し、打ち上げも皆さんに楽しんでもらいましたが、やっぱり私はsoberでいることが最高だなと改めて感じましたよ。

Sober&Vege!

#sober #断酒 #美断酒 #トレラン #びんずる



0 件のコメント:

コメントを投稿