2019年1月24日木曜日

夜のスピード練習

夜のトレーニングを平日行っている。ランのスピード練習を週一回、スイムは週に二回、バイクは週一(理想…)。仕事を終えて、帰宅後に少し食事をして、気合いを入れ直して、とりかかる。もちろん、仕事や家族の用事が入るから、予定は変更になるし、仕事がヘビーなときは、できないこともある。飲んでいるときは、大変だった。飲み会の日にトレーニングができないのは、もちろん。次の日のモチベーションが下がりまくり、体調も悪い。何を一番優先させるか考えると、やはりいい体調で練習したい。なんだかんだで50歳を越えて、自分の体と心を良い状態で保つためには、努力しないといけない、と感じているよ。


昨夜はランニングクラブのスピード練習。練習前の食事を取りすぎて、走っていて気持ち悪くなってしまった。やはり、すごく軽いものにしないといけない。6.8kmのペース走、29分ちょうど。キロ4分18秒。同じ年代の友達と、競い合うと追い込める。

帰宅後にもう一度食事。水分もしっかり取り、リンゴも旨し。

soberathleteでいられたね!と、自分を誉めておくかな。

#スピード練習 #夜練 #sober #soberathlete #断酒 

0 件のコメント:

コメントを投稿