2019年1月23日水曜日

Soberアスリートクラブやりたいな

ひとりより、仲間でやったほうが楽しいよね🎵 お酒を飲まないSoberアスリートクラブ。私は長野にこだわってるんで、信州サバーアスリートクラブ。お酒を飲まないからといって、すぐに記録がよくなるとか、じゃなく。スタイルとして、アルコールがないほうが楽しいと感じてる人が時々集まればいいなあ。

走るひとはお酒が好きな方が多いから、soberで行こうと思うと、ちょっと、仲間から外れるような、気がしたりして。ノンアルで慰労会とか楽しんでるひともいますが、私みたいなかつては飲んでいた人は、ちょっと寂しかったりして。いずれ、そうじゃなくなるかもしれないけど、飲まない自称アスリート集まれ、とやれば面白いかも。

そんなことを考えながら、きのうもローラーでバイクの夜トレしてました!

#sober #soberathlete #ノンアル #慰労会
#断酒

0 件のコメント:

コメントを投稿